スマートフォン版はこちら

奥沢眼科医院桂診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥沢眼科医院桂診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「奥沢眼科医院桂診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8085
住所 京都府京都市西京区桂千代原町72-13
電話番号 075-391-7721
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥沢眼科医院桂診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

京都桂病院 京都府京都市西京区山田平尾町17
アキタ眼科 京都府京都市西京区川島有栖川町50-1 生駒堂ビル5F
三菱京都病院 京都府京都市西京区桂御所町1
中島眼科クリニック 京都府京都市西京区川島東代町51 マンハイム桂1F
こうの眼科クリニック 京都府京都市西京区松尾大利町11-1 松尾メディカルスクエア2-A
丸尾眼科医院 京都府京都市西京区大枝北福西町2-27-1
中路眼科医院 京都府京都市西京区桂野里町35-6
洛西ニュータウン病院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-6
安本眼科クリニック 京都府京都市西京区桂南巽町146


おすすめ病院の口コミ

  • makiさん
    中部産婦人科 口コミ
    初めてのお産で、陣痛が来てからは、何度も心が折れそうになってギャーギャー叫んだりしましたが、看護師さんが付きっきりで「こうしたら楽になりますよ」など、色々とアドバイスをくれました。
    1日半と、とても時間のかかった出産でしたが、先生をはじめどの看護師さんも丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
  • きりさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産までお世話になりました。
    先生や看護師さんが本当に患者思いの優しい方ばかりでとても安心しました。
    院内は清潔感に溢れ、アメニティーなども充実していました。
    出産の痛みに耐えられるか不安だったので無痛分娩にしましたが、本当に痛みを感じることなく出産できましたし、母子ともに健康だったので無痛分娩にしてよかったとと思っています。
    また出産する機会があればぜひお世話になりたいです。
  • siroさん
    中部産婦人科 口コミ
    友人がこちらで出産してすごく良い病院だと聞いたので、私もこちらでお世話になることにしました。
    一人目の出産で不安も多く、分からないことばかりだったのですが、先生と看護師さんが一つ一つ丁寧に教えてくれました。
    特に授乳についてや産後のケアについて教えてもらえたのが役にたちました。出産時はとても痛くて辛かったですが、横でしっかり看護師さんがサポートしてくれて大変心強かったです。
    母子同室でゆっくりと穏やかに過ごすことができて良かったです。先生に言われた通り、楽しんで育児に臨みたいと思います。
  • azumiさん
    中部産婦人科 口コミ
    普段お世話になってる産婦人科が古くて病院もあまりキレイじゃないので生むのなら別の場所にしようと探して見つけました。
    綺麗なのはもちろんそうですが、制度も古くなく出産に関しても自分のスタイルで出来るところが
    とくに良かったですね。
    先生と看護師さんの連携もきちんと取れていて、信頼できます。
  • 角切りみかんちゃんさん
    中部産婦人科 口コミ
    3人目で絶対に産後ゆっくりなんてできないとわかっていたので回復が早いと聞く無痛分娩にしました。
    3人目にして始めての無痛分娩でドキドキでしたが本当に痛くなくてびっくりでした。
    そして噂通り回復も早く退院後はフルスロットルで3人の育児に取り組めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥沢眼科医院桂診療所の口コミ詳細ページ上部へ